RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
それ行け〜(Go!)新庄 燃え〜る男〜
新庄が試合前のシートノックで阪神ユニを着用。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060519-00000017-maip-spo.view-000

おおおおおおおお〜〜〜〜!(言葉が出なかった)

やっぱよお似合うわぁ。かっこええ。

思えば1992年5月26日大洋戦、ヘッドスライディング亀山フィーバーで沸く中、
オマリーの骨折でいきなり「6番サード新庄」でスタメンデビュー。
その1打席目でいきなりホームラン。
そこから新庄伝説がはじまるのだが、
今でも、この試合に甲子園のライトスタンドで立ち会えたということは誇りに思っています。

しかし、新庄って選手は「ファンのツボ」ってものを本当によくわかっているね。
生まれついてもエンターテイナーなんでしょうねえ。

さて、この件を日曜日の朝、某番組で「アジアの・・・さん」はどう評価するんでしょう?まあ、あの時代錯誤なカチンコチン頭だから「喝!」なんでしょうな(笑)

日本ハムのヒルマン監督の「ファンは喜んだ。そのためにやった」
この言葉に尽きると思う。

試合は・・・・どうでもいいや(笑)
新庄のこの姿を見れただけでおなかいっぱい。
| 虎話 | 12:14 | comments(6) | - |