RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
2勝1敗やけど・・・・内容悪い
オリックス戦は2勝1敗で終わりました。
まあ、結果は勝ち越しです。
でも内容は良くない。

初戦は一気に集中打で6点とったが、
その後は淡白なバッティングで追加点なし。
2戦目は藤本のタイムリーはよかったが、
後は林くんの2本のホームランだけ。
そして今日も矢野さんのホームランだけ。

おまけに本日は逆転されてからも打線に
「なんとかしよう」という気が全く感じられずに
簡単に凡退していって試合終了。

今日だって江草は確かに悪かったが、金澤は頑張った。
なのに1−5のまま。これでは投手はどうしようもない。

今日は夜は楽天が粘って粘って頑張った。
結局追加点はなかったが、ボールに食らいつこうとする意気や、
投手が相手を押さえ込もうという気合は
今の阪神に学ぶ部分はたくさんあったと思う。

一昨日、先発の有銘が8回の李のときに出てきたのは驚いた。
そんなスクランブル登板でも気合で抑え、討ち取ったとき吼えた!
後はロッテ−ヤクルト戦でのロッテの集中力。
あの雨の中、先日阪神はフルキャストで同じ雨の中集中力をなくしていたが
ロッテ里崎は集中力を切らさずに逆転満塁弾!
こういう精神を阪神も見習ってほしい。

今の阪神は完全にぬるま湯です。
こんなんだったらそのうち巨人はおろかヤクルトにも
足すくわれてBクラスだよ。

誰か阪神に闘魂注入してくれ!!!

こういうとき思い切って、
一軍に上がった秀太をセカンドかサードで起用してもいいかも。
チョンボは多いけど基本的にムードメーカーなんで。
チームの淡白な雰囲気を変えるのにはうってつけかも。
| 虎話 | 21:53 | comments(10) | - |