RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
勝つには勝ったけど・・・・
一応勝つには勝ったんだけどねえ。。。。
結局、この日もHRでしか点が取れなかった。
本当に打線のつながりが無さ過ぎる。

ダーウィンはよく投げたよ。6回2失点だけど、1つはワイルドピッチだし
もう一つは伏兵倉の出会い頭の一発だから上出来上出来。

そして昨日の収穫は安藤かな?
先頭打者前田は、打ち取ったものの鳥谷の緩慢な守備のせいで内野安打に。
相変わらず前に出ずに待って取る鳥谷。
エラーはまだしも、こういう無気力プレーは投手に影響が出るから止めて欲しい。
しかし、安藤は切れずに新井、栗原、嶋をきっちり三振で取るところは
さすがだった。
そしたら次の攻撃で鳥谷が決勝ホームラン。・・・・野球っておもろいなあ(笑)
TVに向かって、
「しょおもない守備しよって!ちょっとはええとこ見せてみいや!」って怒っていましたが・・・・「鳥谷くんごめんなさい(爆)」

江草は一応0点に押さえたものの、四球に江草自身のフィルダースチョイス。
1死満塁のピンチを作って、1・2番を三振。
あの〜久保田の穴は埋めなきゃいかんが、そこまで真似しなくていいぞ(爆)
江草劇場なんて作らなくていいから。

藤川もちょっと疲れているようだが、そこはさすがに実力でカバー。
三振は取れなかったものの森笠のヒットのみで、
最後はご当地選手浅井のアンラッキーなセカンドライナーゲッツーで
ゲームセット。(良い当たりで一瞬あせったが)

しかし、森笠は藤川をよく打ってるよな・・(確か昨年倉敷でも打たれた)
福井(井川キラー)の次は森笠の藤川キラーで売り出せそう。

しかし、打線は本当にお粗末だなあ。。。打線をいじってみたものの
3番シーツがブレーキでつながらない(藤本が復調してきたのは良いが)
そして相変わらず5番が打てない。スペンサー・濱中・・・そしてこの日は桧山。
やっぱり打てない。今岡のありがたみがよくわかる。

東京ドームでは阪神打線の爆発期待しているぞ!
| 虎話 | 12:24 | comments(10) | - |