RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
簡単に週末のまとめ(阪神)
なんか日ハムばっかりな週末ですが、
本家阪神の方も松山で2勝と調子良さそうですね。
久々に打線で勝った2試合でした。
土曜日なんぞ初回安藤が3点取られたときは諦めましたもん。
まあ、広島の大竹投手の出来も出来でしたが、
広島も土曜日は大竹がいつものごとく誤算(じゃあ、誤算じゃないやんw)
日曜は先発投手がおらず、中継ぎの広池を先発させる状態。

土曜日に代打で広池が出てきたときはもっと驚いたが(笑)
関係ないけど、確か広池って甲子園で初打席初本塁打打っていたはず・・・。

やはり、広島には悪いが投手力が落ちると打てるんですね。
(多分、黒田あたりだと打てないのでしょうが)

まあ、これをいいきっかけにして欲しいですね。特に赤星の打棒復活がないと中日との差は縮まらないでしょう。

しかし、主砲の金本が日曜日に左ひざを痛め(足引きずりながら満塁弾を打つのはバケモノとしか言いようがありません。)、
藤川が松山で出てくる気配がなかった上に松山から福岡の病院へ直行したというニュースもありました。
投打のバケモノに暗いニュースが出ていますが、今日からの横浜戦頑張ってもらわないと
そして広島には先週土日の鬱憤をこの中日3連戦で晴らしてもらいたい!

でも、金本、藤川のことを考えると今日は中止になって欲しいのが本音・・・。
朝の時点では確実に中止と思われましたが・・・・・。
なんかやるみたいな感じです。

神宮(ヤクルト―巨人)、浜松(中日―広島)は早々に中止なのに
何故、その間に位置する横浜スタジアムがまだ未定・・・・。

横浜は阪神のこの状況と夏休みの阪神戦=客が呼べるということで試合を敢行したいのだろうか?
そもそも神宮が台風接近のため中止なのに何故横浜はやろうとしてるんやろか?
不思議や〜〜。

まあ、やるんやったら藤川が出なくていい展開かつ金本さんに負担がかからないで勝てるような試合をお願いします。
| 虎話 | 15:29 | comments(2) | - |