RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
お買い物珍道中
なえっちの要望に答えまして昨日の珍道中のお話を。

任務は今月末に行われる納涼祭の準備。
ブログでおなじみな2人、Y主任とOちゃんで買出しに出かけました。
午前中は飲み物を買いにカインズホームでジュースとお茶などあわせて
20c/sほど購入。

続きを読む >>
| 日常 | 18:41 | comments(3) | - |
審判団に不適合(是正がなされていません)
昨日も台風にもかかわらず、試合がありました。
私が会社から帰るときに車でラジオをつけたら、すでに3−0でした。
帰宅途上のラジオでは「雨が降ったりやんだり」って言ってたので
とりあえず、5回まではいけ!と思いつつ帰宅。

井川くんナイスピッチング!
メジャーのスカウトもいたので気合が入ったのか?(笑)
8回まで吉村のホームラン1本に抑える。
9回ジェフが2人を打ち取って、なんとここで藤川登場。
まあ、調整登板ということでしょうが、
ストレートは確かにスピードはそこそこ出ていますがなんとなく棒球のように
見え、いつもの球ののびはあまりなかったような気がします。

しかし、この村田1人に対しての藤川登板はいったい何を意味するのだろう。
肩がある程度よくなったので調整登板。
過剰反応なマスコミやファンを黙らせるためのアピール。
など、色々考えられますが、1つ言えるのは

藤川に何か異変があったのは間違いないが、全く投げられない状態ではない。
ということ。中日戦ではすばらしいピッチングを見せて欲しい。
もしくは藤川が出てこなくて良いような阪神打線の奮起を期待する。

横浜―阪神戦が終わったので、中日―広島戦を見ていたらとんでもないことが発生していた。
続きを読む >>
| 虎話 | 17:18 | comments(2) | - |