RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
埼玉の踊り子
昨日の試合についてはあまりにも腹が立つので書きません。

代わりに昨日、会社での納涼祭の打合せでの一コマを

うちの某部署の新人の登竜門に「納涼祭での仮装」というものがありまして
アニメなどの色んなキャラに扮するのですが、
(今年は色んな事情があってプリ○ュアだと思いますw)
毎年決まって、納涼祭に来た子供の格好のエジキになって、
殴られたり、蹴られたり、ぼこぼこにされています(笑)

※過去には陰に連れ込んで、殴り返したヤツもおるそうですが・・・

その対策について・・・

委員「なんか張り紙しとくかねえ・・・・」

俺「“踊り子には手を触れないで下さい”って書いておきますか?」
一応笑いを取れました。

しかし、ここでOちゃんが・・・

O「え!?盆踊りのおばさんたちを蹴ったりする子がいるんですか!?」

一気に笑いをかっさらわれました。
しかも天然発言です。

盆踊りのおばさん=踊り子・・・確かに間違ってはいないな(笑)

O「え?違うんですか??(素)」

そこで実行委員長が一言

「わからないでいいよ。Oさんは清純なままでいてね(笑)」

・・・・これじゃまるで俺がエロ親父みたいやん(笑

後でOちゃんに教えてくれと言われましたが、そんなん教えられませんがな(笑)
俺も10年前はこうだったかなぁ〜どこで道踏み外したんだろ?
| 日常 | 12:07 | comments(2) | - |