RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
小ネタ2本
昨日は試合が中止だったので、スカパーで
中日-ヤクルト戦とソフトバンク-日本ハム戦のハシゴをしているうちに爆睡。
起きたら、お決まりの通販番組やってました(笑)

もちろん、もう1回寝ました。

ネタがないので2本日常の会話を紹介。

朝、会社に着いたとき

課長「のら(仮名)」
俺 「はい?」

課長「俺の暗証番号何番だっけ?」
俺 「はいぃ〜〜〜〜???」

どうやら、会社用の口座の暗証番号を忘れたらしい。
先日、会話で課長が「俺、忘れっぽいからいつも苗字にちなんだ番号にしてるんだ」と話したので、俺が覚えていると思ったらしい。
しかし、さすがに人の暗証番号は覚えてないし、逆に忘れるべきでしょう。

課長結局どうしたのかな?(笑)

2つ目はおなじみOちゃん

Oちゃんがうちの部署に来たが、課長は留守。
そこでA係長がOちゃんに

A係長「まあ、ここにお座りくださいよ。O課長!」
と定番の親父ギャグ・・・

O「いや〜〜、私は課長じゃ満足できないですよ〜」

俺「ほお〜、じゃあ社長か?」

O「う〜〜ん、でも男の子生まれてしまったしなぁ〜・・

天皇狙いかいっ!!(爆)
う〜〜ん、この子の発言は予測不可能だ(笑)
| 日常 | 15:30 | comments(3) | - |