RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
素寒貧 空回り カッポレ 団十郎
と、イタリアレストランに行って言うとイカのスパゲティが出てくるというネタが
昔、ナイトスクープでありましたが、

ほんま、空回りでしたな。

ただ、阪神も必死なら巨人も
“メジャーに売り込みが必死な李”“残留へ後が無くて必死なグローバー”

特にグローバーは別人のようなピッチングでしたな。
よりによって、この日にこんなピッチングせんでも・・・中日戦でやれや(笑)
最初はラジオだったので、「グローバーやから多分本塁打で逆転できるわ」とたかをくくっていましたが、帰ってTV見ると低めに直球がズバスバ。
これは打てないわ・・・。ほんまにグローバーか?ってピッチングでした。

唯一のチャンスは8回の一死満塁でしたが、関本、シーツが
「俺が絶対に決めたる!」って感じでガチガチになって、
普段なら手を出さないような球を振って三振。

満塁なんだし、8回だからとりあえず1点という楽な気持ちで入れば、
また結果は違っていたのかも知れませんが・・・・。
気合が完全に空回りしてましたな。

金本も4打席とも金本らしからぬ凡退。これも気合が空回り。

井川も李のメジャーアピール弾2本にやられました。
満塁のピンチなどもよく抑えましたが、
同じ打者に4本もホームラン打たれたらあかんわ。
途中も敬遠して小久保勝負という場面もあったし、
完全に苦手相手になってますな。

でも試合の随所に各選手の「なんとかしよう!」という気持ちは見られました。
ヤクルトの頑張りで中日も負けてくれて5.5ゲーム差はそのまま!

土日の横浜戦はそれが空回りしないように頑張れ!タイガース!

とりあえず、今日は広島の応援しましょう。
| 虎話 | 15:22 | comments(3) | - |