RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
ハム対決?
さっきOちゃんが登場。

O「のら55(仮名)さん〜、お菓子ください」

・・・・こいつは俺をなんやと思ってるねん(笑)

「今日は日本ハムが勝って機嫌いいから・・・・」
というと・・・

O「え?伊藤ハムにですか!?」


いったい何の対決やねん!?それ!(爆)

O「私はロースハムが好きです!」

天然まっしぐらですな。
誰かこいつを止めてくれ(笑)
| 日常 | 15:25 | comments(3) | - |
新庄剛志という男
昨日は久々に阪神戦は5−0になった時点で大丈夫とふんで、
日本ハム―ソフトバンク戦に見入っていました。
前も言いましたが球団としてのファン度は

阪神(生活の一部)>超えられない壁>日本ハム(ファン)
なんですが、

現役で一番好きな選手は?と聞かれたら即答で「新庄」と答えます。

その大好きな新庄の公式戦最後の試合ということでやはりこちらを優先したかった。多分、はじめてじゃないかな・・・阪神戦を見ずに他球団の試合を見るのは。

続きを読む >>
| 他球団話 | 13:22 | comments(4) | - |