RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
奇跡実現!?
3ゲーム差で迎えた天王山
中日のエース川上相手に阪神打線が食らいつく。
そして下さんが気合のピッチング!
バックも気合の守備。ファインプレーしても浮かれない。
ものすごい集中力です。

そして2死満塁でこの男が復活!
今岡誠!

以前から終盤にこの男が試合を決めるようなことがあれば
流れは変わると思っていたが、実現しました!!

しかもその後、目立たなかったが赤星のセンター前ヒット!
今岡がホームでアウトになったものの、あのときの赤星のバッティングは
2003年の赤星でした!!

そして藤川も完璧。ストレートがうなる。
なんか2003年のタイガースが戻ってきたみたい!

実は今、手元に明日明後日の甲子園のチケットがあります!
開幕のときに「このあたりで優勝が決まるかも」ととっておいたが
つい最近まで「消化試合になりそうだから行かないでおこう」と思ってた。

でも、こんな展開になったら・・・・
行くしかないやんけぇ〜〜〜!!

というわけで明日の新幹線で甲子園に向かいます!!
交通費の出費も痛いし、体調もここんとこずっとあまり良くないが
いかなきゃ後悔しそう。
試合見てたら治りそう!

よっしゃあ!いくで〜〜。
| 虎話 | 21:48 | comments(8) | - |