RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
アホ♪アホ♪アホの・・・・
ファイターズの鶴岡捕手。

2つ前のスレッドのコメントでKUBCのDくんの指摘がありましたが、
私も前からず〜〜〜っと思っていました(爆)

鳥谷の場合は「安田大サーカスの団長」なのでまだマシですが・・・
鶴岡の場合は・・・・(爆)

確かに吉本の大御所には違いないのですが、冠がねえ・・(笑)

まあ、コンビ名のように日本ハムも"No.1"になってほしいですな。

※関西以外の人はピン芸人と思っている人が多いが、漫才師です。
| 他球団話 | 12:35 | comments(6) | - |