RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
セッキー涙の保留
関本涙の保留

3000万からたった1000万UPの4000万!?
ん〜、どない考えても安すぎるわ。
フロントは野球をわかっているのか疑いたくなる。

今年の阪神でバントをきっちり出来たのはセッキーだけやで!?
今岡の怪我の後の三塁を埋めて、規定打席不足ながら打率も3割。
いくら後半で打率をあげたとゆうても、今年のシーズンを見てきた人なら
セッキーの「数字に表れない活躍」は見てきたでしょう。

おまけに球団側が交渉時にあくび!?これは社会人として失格ですね。
侮辱罪で訴えなさい(笑)
・・・まあ、それは冗談として選手にとって大事な契約交渉にあくびするなんて
普通、大事な商談のときにあくびなんかしたら速攻アウトですよ。
会社の面接であくびするやつがいますか?本当にセッキーは舐められたもんです。

それに
フジモンで現状維持ならセッキーのこれはないやろ〜。

昨年、送りバントもまともにできなかったのに2番手当てをなんて要求したフジモンが笑顔ということは現状維持がいかに大甘かってことですよ。

無論、フジモンの守備での貢献度はすごかったので現状維持でもいいとは思います。ただ、フジモンを現状維持にするならセッキーをもっと上げたってもええんちゃう?と思います。

逆にフジモンがダウンで4000万、セッキーが4650万なら納得なんですけど(笑)

阪神以外でも横浜が契約でもめています。
しかも、ここの場合は金額ではなく球団の体質に対して選手が疑問を抱いているようです。
まあ、門倉の放出の仕方や、多村のトレードなど選手の扱い方がひどいのが影響したのでしょう。吉村の提示金額なんて十分なのに保留ということは、球団への不信感でしょう。

しかし、フロントってのは本当に野球わかっているのかねえ〜。
ファンを無作為に選んで、陪審員制度みたいにして聞いてみたら?
それか、ホテルに1ヶ月ぐらい缶詰になって全試合のビデオを見なさいっ!
| 虎話 | 15:19 | comments(2) | - |