RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
時代錯誤?
今日のデイリーの記事です。

う〜〜ん、どうなんでしょうか。
私個人の意見を言わせて頂くと時代錯誤と思います。

星野さんに原監督が最敬礼して何が悪いんでしょう?
そりゃあ、手をすり合わせながらヘーコラしてたならまだしも
恩人が来たら礼を尽くすのが当然。

それに選手が見たからどうなの?
原監督が星野さんに頭下げて、
「監督見損なった」と思う選手がいるとはとても思えない。
相手は星野さんなんだから(笑)

それに「星野は怖いイメージがあるから選手がついてきた」
これなんか時代錯誤通り越して論外です。思わず笑ってしまいました。

怖いだけで選手がついてくるかいな・・・。魅力があるからついてくるんです。
人にはその人なりの部下の扱い方があるわけで、原監督はどちらか言うと
「選手への気遣い」が売りと思われるのに、無理に怖いフリしてもねえ・・。

広岡さんよ〜、自分たちの考え方は変えられないにしても
今の世の中には通用しないということを理解してください。
変にしゃしゃり出ても恥をかくだけだよ。
そういう話は同世代だけでやって下さい。
(そう意味ではノムさんはすごいな。)

え?岡田監督はどうなのかだって?
そ、それは・・・・(^^;
| 他球団話 | 14:16 | comments(2) | - |