RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
東MAX!(本文に関係無し)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070209-00000017-jij-pol

パートのYさん見ていると本当にそう思います。

もう、ちょっとのことでは驚かなくなりました。
≧と>の違い「以下」と「未満」の違いがわからなくても
±の意味がわからなくても・・・・
数学なんて普段仕事によっては使わないだろうからと言い聞かせて。

でも・・・・せめて・・・頼むから・・・・

“MAX”の意味ぐらいわかってくれよ〜!!(泣)


それもまだ「わかりません」って言ってくるならまだしも、
わかっているふりして仕事しているから困る。
仕事内容見て、おかしなところがあったから
念のために色々聞いてみたら・・・・はぁ・・・・。

普通に生活していたらわかる単語だと思うんだけどなぁ

本日、午前中これで疲れてしまいました。
| 日常 | 12:08 | comments(0) | - |