RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
知らない間に・・・
色々あって、今週は1週間休みをもらって
実家の方に居ます。

まぁ、バタバタしていてPCを触る暇もなかったのですが
たまたま実家のノートPCのメンテナンスを頼まれて
そのときに野球情報を入れましたが・・・

いつの間に中村ノリが中日へ・・・?
ローズがオリックスのテスト〜?

いやあ、数日情報が遮断されていただけなのに・・・

しかし、中村ノリが中日っていうのはやっかいですな。
しかも育成枠で400万って・・・・。
即効選手登録されると思いますね。
中日のサードは森野ですが、昨年立浪からレギュラーを奪ったものの
今年も活躍するかわからないし、
何よりサードの守備がそれほどうまくない。
そして、この森野も控えとなる立浪も左打者なので
左投手のときは中村が三塁守ればいいし、
森野は外野ができるので、唯一空いているレフトにまわせば
恐ろしい・・・・。

マスコミの報道の影響もありますが、
私は中村ノリは過小評価されすぎと思っています。

しかし、中日は抜け目ないですのお・・・。
ますますうっとおしい球団になってきた。
そのうちMyうっとおしい球団ランキングで
鉄壁の1位である某在京球団を抜くのではないでしょうか?

かたやローズの件
こっちはどうだっていいでしょう(笑)
オリックスの今年の外国人

打者:ラロッカ(内野手)・アレン(外野手)
投手:デイビー・セラフィニ・カーター

この中で4人しか起用できないわけで・・・
と思ったが、ローズって外国人枠関係ないのかな?
(巨人の最終年で在籍年数から外国人扱いでなくなった)
一度球界を離れた場合はどうなるのでしょうね?


| 他球団話 | 16:25 | comments(1) | - |