RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
2007ペナント予想 セリーグ編
開幕までもう後1ヶ月ちょっとになりました。
ここで恒例の順位予想に行きたいと思います。
昨年はセは願望もあって阪神というのははずしたものの、
パの日本ハムを見事的中し(昨年開幕当初はこれを話しても鼻で笑われました)
なかなか精度がよかった予想。今年は以下のように考えます。
横は昨年との戦力比較です。

1位 中日   打撃±0 投手−1 守備±0 計−1
2位 阪神   打撃+1 投手−2 守備−1 計−2
3位 巨人   打撃+1 投手+1 守備±0 計+2
4位 横浜   打撃±0 投手+1 守備±0 計+1
5位 ヤクルト 打撃−1 投手−1 守備−2 計−4
6位 広島   打撃±0 投手−1 守備±0 計−1

個人的には阪神を1位にしたいのですが、冷静に見るとこうなりますかね。
まあ、今年はクライマックスシリーズがありますので、
3位までに入れば良いというのはありますが・・・。
中日、阪神の2強が昨年より少し戦力ダウンの感があり、
巨人、横浜に浮上の兆しが見えます。
詳細は以下に論じますが、かなり長文なので覚悟してください。

続きを読む >>
| 虎話 | 18:06 | comments(0) | - |