RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
新しい仕事仲間たち
今日は新しい職場でのボーリング大会でした。

2ゲーム投げましたが、18人中最下位(涙)
女性陣や年配の方にはハンデがあったとはいえ情けない・・・。
それでもアベレージ100は越えたんだけどなあ(合計203)
2ゲーム目の「8ピン地獄」が敗因か・・・。

でも非常に楽しい職場仲間と一緒に有意義な時間をすごせました。

中でも職場の隣の席にYさんという元気な女の子がいて、
この子がとてもいい味出しています。

先日の飲み会での話・・・・
Yさんが
Y「私、お酒飲むと手が黒くなるんです。」
見ると確かに手のひらが両方青黒くなっている。

みんなそれを見て、これはちょっとまずいんじゃないか?
ちょっと病院で診てもらった方がいいんじゃないか?など
言っているとYさんも「そうですよね。今度病院いきます」
と心配そうに話していました。

しばらくして、Yさんがトイレから戻ってきて一言・・・・

Y「手洗ったらとれた」

一同「はぁ?(笑)」

そこでメンバーの一人が
「Yさん、よくズボンに手をこすりつけているけどその色ちゃうの?」
Yさんがズボンに手をこすりつけてみる・・・すると、

Y「あ・・・黒なった(汗)」

みんな吉本風にずっこけました。

他にも楽しい職場仲間がいっぱいいて、仕事がしやすいいい環境です。

| 日常 | 01:01 | comments(1) | - |