RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
イメキャラ
今日はちょっと出かけていたので試合は携帯でちょこちょこ見ただけ。
岡田監督退場のシーンも見ていません。
ただ、その原因となったシーンは見ました。
確かにあれを守備妨害っていわれると、鳥谷は動いていないので
おかしいのはおかしいけど、今までもっとおかしい判定にも
抗議に出なかった監督が執拗に抗議して退場・・・・。

そんなに後輩鳥谷がかわいいか?と勘ぐる私はひねくれ者でしょうか?(笑)

まあ、試合は勝ったのでヨシとしましょう。
上園のナイスピッチングも収穫のようですし。


試合のことは別として今日はイメージキャラのお話。

関西のTV局はいろんなイメージキャラを使っています。
特に好きなのはらいよんチャン

関東の阪神ファン仲間の友人がGAORAで見た、らいよんチャンにはまっています。
最近私が好きやったんわ、花見の季節のらいよんチャン。
「桜咲く中、酔っ払ってるだけ」というとんでもないCMw
あとパルナーズなど関西人のツボをつく(関西人にしかわからん?)ネタも最高です。

他にもハチエモン、たこるくんなど、それなりにかわいいキャラが主流です。(読売のサルは好きじゃない)

そんな中、サンテレビなんですが・・・・

おっ!サンテレビ略しておっ!サン

・・・・・・・かわいいとかそう次元を超越してますな(笑)

この顔のモデルはやはり青芝フックなんでしょうか?(爆)
ウィキペディアでおっ!サンを検索すると・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%A3!%E3%82%B5%E3%83%B3

年齢は自称38歳だが、話が合わないのでどうやら53歳ごろらしい。

どないやねん!?(爆)

ちなみにワンセグでサンテレビを見ているとコレが下でくるくる回っています・・・・・。

特にCM集は必見です。このセンスはすごいです・・・(爆)
サンテレビ圏外の方楽しんでください。
http://www.sun-tv.co.jp/oh/index.html

ハマってくれること期待>特に練馬のMac屋さん(笑)

| 虎話 | 03:30 | comments(3) | - |