RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
玉置、杉山が一軍切符獲得!
杉山、玉置、金村、桟原の4人の中から2人を一軍にということで
打撃練習登板で競争させた結果、杉山、玉置が一軍切符を得ました。

玉置は昨年少し見ましたが、広島前田相手に三振を取るなど
速球、変化球のキレともなかなかのものでした。
見たところ、先発よりも短いイニングの方が良さそうでしたが、
ハシケンの穴を埋められる救世主になって欲しいですね。
杉山に関しては今岡をきりきり舞いさせたようですが、
今の今岡では・・・って部分もあるし

第一、あんたこんなことしてるようなピッチャーちゃうやろっ!!(苦笑)

本来なら福原が不振の今、右のエースでローテーション張ってなあかん。
後半はたのむで〜。阪神投手陣を背負って立つぐらいの器があるんやから
前半戦の汚名返上と頼むで。

ただ、一部報道で中継ぎ起用という話が出ているが、それはやめてほしい。
今の起用ではボロ負けの試合でもない限り、中継ぎで試すなんて機会はないし、何より先発投手の中継ぎ起用という中途半端なことはやめてほしい。

能見にしたって将来的に左の先発として期待しているわけなんだから、
前半みたいに中途半端に中継ぎで起用するのはやめてあげてほしいな。
江草のように戦力として後ろに回すのはいいんだけど、
「とりあえず中継ぎで・・・」という起用法は反対。

ローテ入りか二軍かにして欲しい。
まだ今後がある投手なんだから。

ただ、個人的には金村の一軍登板もちょっと見たかったですね。
まあ、競わせて結果が出なかったのなら仕方がないですけどね。
この悔しさを糧にさらにレベルアップして上がってくることを期待しています。

でも、こういう競争で一軍やスタメンを決めるってやり方は賛成。
明確だし、選手も納得いくでしょうからね。
どんどんやってもらいたい。
| 虎話 | 12:42 | comments(0) | - |