RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
負けに不思議の負けなし
あ〜、久々に最低な試合でしたな。

一見、接戦で負けたように思えますが、
今日は阪神の明らかな自滅です。

度重なるまずい守備、攻撃でも自滅。
野手の集中力が全くありませんでしたね。
連戦の長いゲームの疲れでしょうか?
昨日スタメン休んだ赤星だけが気を吐いたのもうなづけます。

杉山のバント失敗(ゲッツー)
2−3からランエンドヒットで金本見逃し(三振ゲッツー)
シーツの一塁への悪送球
鳥谷の飛び出し。
鳥谷の怠慢送球でゲッツーできず(その後追加点入れられる)
鳥谷の牽制球に対する反応の悪さ(アウトにできず)

こんだけミスばっかりしたら勝てるわけありません。

杉山がかわいそうでした。よくあの流れで2失点で抑えられたと思います。
(でもバント失敗も要因の一つなんでそれは反省してください)
4回以降はかなり安定していたし、
杉山が今後も先発で使えそうなメドが立ったのが唯一の収穫か?

今日は野手(特に怠慢プレーの鳥谷)は反省してください。

しかし、今日も投手が工藤から木塚に代わったら
桜井→葛城・・・・
葛城が調子が良いのはわかるが、桜井も負けずもしくはそれ以上。
そんなに右投手が打てないってわけでもないし、
なんで代えるんでしょうねえ?
理由がわかる人教えてください!

しかし、中日サヨナラ勝ち・・・堂上兄サヨナラ3ランですか。
愚兄賢弟かと思いきや、兄も只者じゃなさそうですね・・・。
| 虎話 | 22:23 | comments(0) | - |