RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
やはりどこに住んでも盆は一緒
日曜、月曜と飲み会続きです。
昨年までは関東にいたので帰省して、同級生などと会ってましたが
こっちに戻ってきて、いつでも会える環境になったものの、
やはり集まるのは盆です。不思議。

日曜は法事もあったので親戚一同と宴会。
今回は春先の例のゴタゴタで親戚にも迷惑をかけたので
そのおわびも兼ねて、うちで宴会を開きました。
当然、その件の話が出てくるかなと思ったが、

出る前にみんな酔っ払ってました(笑)

まあ、親の兄弟なんかが全員集まるのも年に2度やもんな。

その宴会の合間を見てハマスタの試合をTVでチェック。
能見が危なげないピッチングで「今日は大丈夫」という雰囲気。

土曜は杉山、日曜は能見と先発候補が共に試合をきっちり作ったのは
今後のためにも大きい。
ってか、この2人は正直10勝ぐらい期待できる投手なんだから
後半は本来の力を出して欲しい。
特に杉山は数少ない完投能力のある投手なんだから
昨年の井川のように
「杉山のときはJFK不要」
というようなお休みをあげる投手になってもらわんと。

さ、明日から京セラドーム
今年は観戦成績悪いですけど、
1試合は勝利の女神(自称)が一緒なのでなんとか・・・・
ん?待てよ・・・この前、オリックス−日本ハム一緒に観に行って
無事日本ハムは勝ったけど、この人はオリックス応援してたよな〜・・・

・・・ま、いっか(笑)


| 虎話 | 23:59 | comments(0) | - |