RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
ゴム
ゴムについて勉強です。

というのは、現在の仕事で扱っているものをゴムの中に混ぜたりしますので
その勉強してこいということになりまして、それが昨日から始まりました。

現在担当しているのは基礎の部分なんですが、
「それがどういう用途で使用されるか今後のためにも」
ということでゴム技術研修所(通称・ゴム研)に入学させられました。

今日から来年5月まで基本的に毎週月・水・金と東大阪まで通います。
しかも17時半〜20時なんで、会社を途中で抜けて20時まで勉強が週3回。
結構きついです。
しかも定期的に試験まであります。
これである程度の成績とらないと卒業が認められません。

まあ、ほとんどオフシーズンだったのが救いかな?

昨日は懇親会もあったので帰りの阪急電車は甲子園帰りの人たちと一緒でした。ええなぁ〜。

そういえば懇親会で名刺交換したときに、前の会社時代に取引していた商社の人も研修生としておりまして、その話をしたところ
「2年前にその部署にいたんですよ!」というので、そのときに懇意にしていたNさんの名前を出すと
「Nはそのときの上司です!かわいがってもらってたんですよ〜」

世の中は狭いなあ・・・・(笑)

後でチェックしましたが高橋光信が代打でタイムリー打って
またお立ち台だったみたいですね。
崖っぷちからこの大事な時期にすでに2回のヒーロー。
れっきとした戦力になってますね。
来季安泰の太鼓判はもう目の前ですね。

とうとう2位浮上!
でも個人的には巨人が負けて3チーム0.5差って方が面白かったかな?
まあ、いずれにせよ次の巨人戦次第ではトップへ立つ可能性があるわけだ!
(誰かドームの空調係を見張っておいてくれw)
その前に今日の横浜戦やな。
| 日常 | 12:34 | comments(2) | - |