RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
ドラフト&公式戦終了
今日は朝から会議続きでその後研修という超多忙。
研修に出かける直前に気になって、高校生ドラフト結果を見る。

中田は日本ハム・・・まあ、しゃあないか。

でも代わりに横浜高校の高濱を獲れたのは大きい。
帰ってからビデオを見ましたが、
私も素人なのでくわしい技術論はわかりませんが
ものすごく柔らかいバッティングをするという印象。
そのくせに打球は鋭く、飛距離も出るという・・・

ひょっとしたら中田よりも高濱の方がよかったかも・・・
と思うぐらいの逸材と見ました!
往年の立浪のような打者になってくれればいいですねえ。

ショートということなので、将来は
サード 鳥谷 ショート 高濱 セカンド 大和
という形になるのかな?
楽しみな素材です!

そして本日の最終戦。
今岡のHRにはじまり、上園の好投、久保田90試合目
藤川セーブ日本タイ記録。ええ感じでしたね。
古田監督に関しては7日の引退試合の後に存分に語りたいと思います。

ここにきての今岡の復調は大きいですね。
CSの秘密兵器になりそうです。

実はCS第一シリーズ、土曜日は会社の旅行で浜松からバスで帰路の予定。
・・・・名古屋で下ろしてもらおうかな(爆)

それより日本シリーズに出てもらって、スカイマークに観に行けるように頑張ってもらいましょう!
| 虎話 | 02:10 | comments(0) | - |