RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
戦力外通告第一弾
とうとうこういう季節になりました。

阪神が4選手に戦力外通告

今回はプロの壁を越え切れなかった選手3人と
怪我が致命的と判断されたと思われる三東ですね。

正直一軍での活躍が難しいとわかったら、
本人のためにも早いうちにの方がいいですよね。

三東は怪我さえなければ・・・
紅白戦のあの暴投後にマウンドにうずくまるシーンが目に浮かびます。
バッティングも「和製ムーア」と言われるほど良く、
もうちょい若ければ打者転向も可能だったのでは・・・残念です。

日本ハムの鎌倉も故障で22歳という年齢で戦力外・・・。
故障というのは本当にこわい。

今回はこの4選手だけですが、勿論これだけでは終わらないでしょう。
CSもしくは日本シリーズ終了時点で第2弾があると思います。

ただCSでアピール可能な選手もいるので、
秀太なんかは鳥谷の故障などで起死回生のチャンスがあるかも。
投手では吉野(トレード要員?)、伊代野、相木
野手では上坂、秀太、中村豊(コーチ就任?)あたりが該当しそうな感じ。

ただ、8月までは戦力外濃厚といわれていた高橋光信が8月後半に
起死回生の活躍で残留濃厚になっている例もあるので、
上にあげた選手もそこそこの実力を持っている人ばかりなので頑張って欲しい。
| 虎話 | 01:36 | comments(1) | - |