RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
終わっちまった・・・・
by シャ乱Q(古)

ってわけで終わってしまいましたね。クライマックスシリーズ。

まあ、でも正直力不足は否めなかったので、当然の結果でしょう。
悔しくはないです。

鳥谷〜林までの1〜6番、みんな故障を持っている選手ばかり。
鳥谷、赤星、金本、林あたりは正直試合に出れるコンディションじゃなかったのでは?
投手陣もそう。先発が弱いから早い回から中継ぎを出してJFKって
その弱い先発が初回に点を取られては何もできませんわな(苦笑)

まあ、今日の3点、特に金本の2ベースは意地が見えましたね。
ただ、あそこで桜井に何故代打桧山??

左に代わったから林に代打桜井、また右になったから代打桧山・・・
左右病もいい加減にしろ!岡田。
やっぱりこの監督学習能力ありませんな。
後半戦少し良くなってきたと思ったが、ちょっと間が空くと忘れるんでしょうね。にわとりかお前は(笑)

後半戦の快進撃の原動力は桜井なんだから
あの場面はそのまま打たせたかった。
うまくいけば桧山の使いどころはもっと別にあったはず。

まあ、なんやかんやゆうても力不足は力不足。
この戦力で勝てるわけがない。

まず、故障及び疲れている選手はゆっくり治療休養をとって来季に備えてください。
そして球団は「仕方ないな」で終わらず、今シーズンの反省を来季にいかしてください。
何が阪神に足りないのか・・・。
金にモノを言わせた補強ではなく(補強も必要ですが)
選手のレベルアップを図って欲しい。

それには首脳陣の意識改革が必要ですけどね。。。
岡田監督には無理な話かな?

ともかく、選手には1年間お疲れ様でしたと言いたい。
特に投手陣はよくあの無茶な選手起用に耐えたと思う。
本当にゆっくり休んでください。

さあ、明日からは日本ハムを応援しよう。
| 虎話 | 01:02 | comments(3) | - |