RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
マイルCS
先週は予想を送った後に本命の出走取り消し・・・
ツキのなさもここまで来たかと思いきや、再考しなおした馬券は
ウォッカを除く4頭のうちアドマイヤキッスを悩んだ末、ディアデラノビアに変更。
見事1〜4着的中となりました。(順番はバラバラだったけど)

ここ最近ギャンブル運上昇中。パチンコも行けば勝つ状態で
土曜日の東スポ杯2歳ステークスも馬連3連複的中。
見事万馬券GETとようやく本領発揮か?
そんな状態でのマイルCS。荒れそうなので気合が入ります!

出した結論は以下の通り

◎アグネスアーク
○エイシンドーバー
▲スーパーホーネット
△スズカフェニックス

消去法で行きました。スワンS組及び富士S組は相性は良くないので
別路線組をピックアップ。まず相性のいい天皇賞・秋組からアグネスアーク。
重賞勝利がないなどの懸念はあるが、ここ3戦連続2着の実績は大きい。
今回は短縮で2戦2勝の京都。メンバー的にも勝ってもおかしくない。
対抗はエイシンドーバー。休み明けだが、この馬は休み明けの方が走る。
鞍乗もルメールで問題なし。
スーパーホーネットはここ2連勝でスワンSも勝利して意気揚々だが
スワンS組の相性の悪さ及び1400mからの延長などと不安材料は多い。
ただここ一連の勢いで2〜3着には来る可能性あり。
スズカフェニックスはスプリンターズSで惨敗。
ただこのときは本調子にはほど遠い状況。本来サンデー産駒のG1巻き返し能力は0に等しいのだが、今回の場合は例外と考える手もある。
屋根も武豊であり、1着はなくても掲示板には来る可能性は高い。

ダイワメジャーは天皇賞・秋の凡走とサンデー産駒の巻き返し能力のなさ、
直前まで出走を悩んだ経緯などで消し。
カンパニーにはG1は似合わない(笑)やはりローカル王者のままで。
| 馬話 | 22:38 | comments(3) | - |