RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
仕事終わり
28日で仕事納めとなりました。当日は会社の納会に20時ごろまで参加して、後輩の車で送ってもらって帰宅。

そこからアホほど寝ています。
どうも、クリスマス前の3連休に寝すぎた影響で完全に緊張の糸が切れてしまってたようで、この1週間は仕事しんどかった。

土曜日は完全休養日にしていたので、まさに「食っちゃ寝」でした。
あまり面白い番組もやっていないので、昼間〜夜にかけて寝て、
「すべらない話」見て「オールザッツ漫才」見てたのですが、
あんだけ寝てたのにもかかわらず、途中で意識がなくなりました。

朝6時まで見ようと思っていたのに・・・
しかし、毎年楽しみにしているオールザッツ漫才。
スタートが「テントの人間パチンコ」という時点で関西しかありえませんわ(爆)
ただ最近はbase芸人が中心なので、ベテランの売れない漫才師(リットンとか浜根・杉本とか・・・まだやってるんかしらんけど)も見てみたいねえ。

おまけにあまり寝すぎて「今日は月曜日」と本気で思っていました(爆)
確かに2日で3日分は寝たもんな〜。

と、今日はこれで終わりにしようと思ったら、臨時ニュースが

ココリコ遠藤と千秋が離婚

へぇ〜、驚いた。新庄の離婚に関してはここ最近「既婚者」という雰囲気が全くなかったし、番組でも「既婚であること」に関して司会が上手くお茶を濁していたので秒読みかと思われていましたが・・・・。
阪神ファン夫婦ということで、うまくいっていると思っていましたが。。。
いやはや・・・・

そしてもう一つ
くまきりと那須野(横浜)も交際発覚直後に破局

関西の阪神ファンならおなじみでしょうが、ぶったまレギュラーのくまきり。結構那須野ネタできん枝師匠などにいじられていましたが、
ということはあのときはすでに終わっていたってことか〜。

しかし、それをネタにするってところがさすが「崖っぷち」

でもこの子、天然なのかそれともすごく空気が読めるのかしらないが、
ものすごいタイミングでボケかましたりする。関西人顔負けw
その辺が関西ローカルでレギュラーもらえている要因なんでしょうね。


さあ、今日から忘年会が続きますので頑張るぞw
| 日常 | 13:30 | comments(1) | - |