RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
最近ええもん食べすぎ
先週の3連休。
土曜日は散髪に行こうと朝起きて、おかんに「散髪行って来るわ」というと
「あんた、外見てみぃ?」っていうので窓から見ると・・・
真っ白やないですか・・・・(汗)
阪神間ってほとんど雪は降らんのですよ。
勿論、雪に慣れていません。出かける気が萎えて1日寝て過ごす。
先週、仕事が超ハードだったのでいい休暇になりました。

土曜日はある阪神ファン仲間の就職内定祝いということで、
自分の行きつけの焼肉屋よしぼんに。
本人は京都なので遠くて申し訳なかったが、本人の希望「焼肉が食べたい」だったので、せっかくのお祝いやし間違いのないところと思って。
マスターが親父の友人で自分が子供の頃からよく知っている人というのもあるのですが、とにかく肉質が良い・・・っていうかすごい。
今回も「おまかせでお願い」というとすごいのが出てきました(汗)

参加者の方、満足していただけたでしょうか?

そういや、ここで彦根で見つけたすごいものを公開します。
彦根で見つけた瞬間、「ネタとしておいしすぎる」と即購入w
私が撮った写真は今回の主役本人も写っていますので、
ある友人の写真を拝借しました。本人像ですw


そして、祝日の月曜日もおでかけ。
おでかけだけどの〜んびり過ごしました(謎)
御用達のエルベランのケーキとクッキーを食べながらw
そして、晩御飯は天満に行ったのですが目的の串カツ屋がなくなっていたらしく、2日連続韓国系へ。
天満・玉一
知る人ぞ知る有名店です。写真は本店ですが近くにある支店にいきました。
とにかく安くて美味しい。
前の日に焼肉を食べていたので韓国料理をメインにオーダー。
チヂミ・イカフェ・トッポギ・・・・
確かに美味しいんですが・・・・辛い!!
野菜が多くて脂っこくないけど、辛さで力強くなっている感じ。
最後はクッパでしめ。散々食べて一人頭3000円ちょっとだから、さすが天満!

この3連休は食を満喫しました。


| 日常 | 12:48 | comments(2) | - |