RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
祝・金本2000本安打達成!
祝!金本選手 2000本安打達成!

本日、やっと達成されました。
次が甲子園の広島戦なのでもしや・・・と思っていましたが、
横浜での達成になりました。
まあ、金本の2000本安打の関係でチーム全体も硬くなっているような状況だったので、早く呪縛から逃れられてよかったかな?

それとビジターチームでもちゃんとヒーローインタビューをやってくれる横浜スタジアムだったのもよかったね。

さて、試合に関しては2死からの赤星の2点タイムリーがポイントでしょう。前の回に今岡のエラーから村田に2ランという悪い流れ。
そして鳥谷がヒットで出て、フォードの2ベースで横浜金城のトリックプレーで鳥谷は3塁ストップ。
無死2・3塁で野口・岩田。岩田に期待するのは無理なのでせめて野口に犠牲フライというところだが内野フライ。岩田も三振で2死。
このまま0点ならますます横浜へ流れがいくところに赤星がきっちりレフト前。フォードも還って同点。
この一打が大きかったね〜。
しかし、今岡・・・打てないんならせめてちゃんと守れよ。
凡退の内容も悪すぎる。明日結果が出なければ打順下げるか、関本もしくは新井をサードにして葛城を入れましょうよ。

後は6点目の代打桧山のタイムリーかな。
9回はこっちは藤川とはいえ、金城から始まる攻撃でランナー一人出ると本塁打で同点となる2点差を3点差にしてくれたおかげで、藤川は楽だったと思います。
金本の偉業を勝利で飾れてよかったです。

ふう・・・これで15日の甲子園。会社からタクシー乗るほど急がなくてもよくなったわ。
それから、早くこのチケットの払い戻ししないと・・・(涙)

| 虎話 | 23:51 | comments(0) | - |