RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
GW突入
4月29日からGWに突入しました。6日まで休みです。
(その代わり土曜日出勤あり)

29日は甲子園に行ってきました。



この日は矢野とアッチソンの呼吸が合わずに、矢野の連続後逸で2点など最悪の流れ。ようやく入った1点も無死1・3塁で関本の併殺打。
これじゃ勝てませんわ。
まるでドタバタ喜劇のような試合。

まさにアッチこっち丁稚ですな。

別に怒鳴ったからって相撲取りは出てきませんが(笑)
※ある年齢以上しかわからない関西ネタですんまそん


はじめての負けです。これで観戦成績5勝1敗。

30日は東京にいる大学時代の友人が帰省で帰ってきているとの連絡を受けたので急遽いつもの4人で三宮に集合。
大学卒業後、毎回集まっては「ええ話ないんか?」「ない(全員)」「はぁ〜」というような感じですが、今回ようやく1人が秋に結婚が決まったようです。よかったよかった。
(なんか言いたそうな人がいるようですが、ツッコミはなしよw)

そして4人のうち2人は明日も仕事ということで早めの解散。
携帯で甲子園の試合を確認すると9回表で5−5。どうやら久保田が打たれたらしい。藤川が投げている模様。
下さんの5勝目はなしか〜と思いながら駅へ移動。
友人2人は姫路方面のため、ここで別れて東京の友人と一緒にホームへ。
そこでワンセグで確認すると映像に「新井2号」と出て、新井がグラウンドを回っている。(公共の場なので勿論音声はOFF)
「おお、ようやく甲子園で阪神の選手にホームラン出たみたい。新井やわ」
と友人に話して一瞬の沈黙・・・

待てよ、さっき確か藤川が投げてたよな?・・・9回だったよな。
9回で同点で、今ホームランってことは・・・・・もしや・・・


とこの間約0.5秒(笑)
映像を見るとホームに多くの選手が待ち構えている。

うっそぉ〜!サヨナラ弾かいっ!!

いやはや、恐れ入りました。
さて、今日もお休み。また甲子園いってきますw
| 虎話 | 13:27 | comments(1) | - |