RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
交流戦もまあ順調かな
なんとか楽天相手も1勝1敗でしのぎました。
上園が悪いながらもなんとか抑えて・・・というか球審めちゃくちゃ(怒)
あの判定はないわぁ・・・。ストライクをことごとくボールと言われてましたな。
逆に金本の打席なのではボールをストライクに。
球審は森か・・・へたくそめ。セパ両方とも審判のレベルが低いなあ。なんとかならんか?

藤本、桧山のタイムリーにとどめは金本の3ラン。
藤本もここのところタイムリーが出始めていて、一見いい傾向に見えるが・・・
相変わらず打ち上げているなあ〜・・・(呆)
ヒットも外野の頭を超えるヒット。大きなライトフライもあった。
けど、藤本に求められるものはそれとは違うよね?
結果は出ているけど内容には不満です。
桧山ですらバットを短く持って、ヒット狙いのバッティングに切り替えているのに藤本が長打狙ってどうすんのよ。
このままでは平野が戻ってきたらセカンド交代。
なんとか藤本の意地を見たいんだけどもうちょっと考えて野球をして欲しい。

しかし中日がまさしく「降竜戦」状態で6ゲーム差・・・。
うれしいのはうれしいが、もっとセリーグしっかりしろっ!(巨人以外w)

さて、1日休んで甲子園。今回は安藤がいません。
ということはソフトバンク・オリックスとの4連戦での先発投手は
アッチソン・岩田・下柳・能見、どこに能見が投げるかわからないけど(多分ソフトバンク戦か?)、先発のチャンス。
あのフォーム改造した状態での先発でどこまでできるのか一度見たかった。
正直、ハートの問題があるので1つのミスが致命的になる中継ぎやセットアップは向いていないと思うので、先発でのびのびと投げて欲しい。
この結果次第で今シーズンの能見の使われ方に左右するような登板だと思うので、プレッシャーに負けずに頑張ってほしい。

金曜日のソフバン戦は阪神−南海だそうです。
さすがにスタンカや杉浦の現役時代は知りませんが、門田やドカベン香川がいたころはよく覚えています。三山内とかw
でも明日は残業必至だな・・・土曜行くからそっちもやってほしかったなw
始球式は誰が投げるのかな?
南海ゆかりの人・・・真っ先に水島新司が浮かんだw
| 虎話 | 12:08 | comments(2) | - |