RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
5番問題再燃
林は靭帯損傷だそうですね。
あちこち調べたら色んな意見がありましたが、1ヶ月以上かかるぐらいの覚悟は必要みたいですね。
やっと林が本格的に復帰して5番問題が解消できたと思ったのに・・・・

今日の5番はどうなるんでしょう?
今後は多分5番葛城がメインになると思うけど、今日の試合は「5番 ライト桧山」で行って欲しいね。こういう衝撃的なアクシデントのときはベテランの力を借りた方が良いと思う。

ただ、林が故障でチームとしてはものすごい痛いはずなんだけど、その反面
「なんとかなりそう」という感じもする。
フォードは月曜に落ちたので来週まで一軍登録できないけど、葛城、桧山、浅井でなんとかいけそうな気もする。
フォードにしたって交流戦以降はは3割打っているわけだし、来季に向けての日本野球の適応性をチェックするのにももってこいですね。

林ちゃんゆっくり治してください。無理はしないように・・・・

しかし、それよりも

お〜い!広大何しとるんや〜!!
| 虎話 | 12:11 | comments(1) | - |