RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
久々の負け・・・・
金曜に続いて、土曜も観戦でした。
休みだったので最初に三宮で買い物をした後、甲子園へ。

今日は1アルでした。


久々の貧打でした・・・・。
やはり関本が金曜日のヒーインで禁句を言ってしまったのが原因か・・・・。

まあゲーム差に余裕があるせいと、手も足も出なかったのであきらめがつきました。
それよりも広島永川の状態が心配でした。フォークばかりでストレートが140kmそこそこ・・・。本来150km以上の速球投げる投手なのに。。。
ブラウン監督の投手起用に問題があるんじゃないかな。つぶれるよ・・ほんまに。



まあ、負けは負けなんだけどね。
これで観戦成績は15勝4敗になりました。

今日のお弁当は念願のコレ



肝心のお味は・・・・う〜ん・・・。
正直、期待したほどじゃなかったなあ。。
サンドイッチは正直、コンビニのカツサンドに近い感じだし、
バスケットの白身魚フライはなんか臭くて、ほんまにフィッシュ&チップスみたいだった・・・。
1200円という価格を考えるとちょっと質的に問題ありという評価です。

次回は鳥谷にしようかな・。久保田はめちゃくちゃ量が多いらしく、
相方が買おうとしたら、店員のおばちゃんに「貴方じゃ絶対無理」と止められたらしいw
| 虎話 | 17:37 | comments(1) | - |