RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
花火ナイター観戦記
日曜日にスカイマークでオリックス−ロッテ戦を観戦してきました。
最近なんかパリーグの試合ばかり観戦してるなぁ・・・



スカイマークスタジアム・・・ついついグリーンスタジアム神戸ってゆうてまうんやけど、この球場は見やすいので好きです。
ただ、ちょっと交通が不便やねんなあ・・・。
来年はオリックスも京セラドームをメインにするらしく、ますます主催試合が減ってさみしいですわ。



この日は花火ナイターで5回裏に花火が上がります。
これ目当てに来る人多くて、この日のスカイマークは30000人以上という信じられない賑わいです。ロッテ戦と花火ナイターがかぶったからかな。
二階席がぎっしりのスカイマークなんて初めて見ました(爆)

さて試合は一方的な展開。オリックス山本省吾にロッテ打線は手も足も出ません。一応ロッテ側を応援していますが、全然ダメ。
おまけにオリックス側で応援している数少ない選手である写真のお方は全然ダメ。チャンスに三振、3打席目は無死1・2塁からなんとバントさせられて、キャッチャーフライで失敗・・・次の守備でシモヤマンに代えられました(汗)

この人です(汗)

バント失敗してベンチに戻ります・・・

そしてこの日も清原登場。5点リードしている場面でなんと北川の代打で登場・・・・。ファンサービスってやつですかね。



結果は三振、ベンチに戻っていくときに拍手が。。。
三振で拍手がわくというのは今まで見たこと無い。
やっぱ清原のオーラってすごいもんですな。


結果はロッテにいいとこなし!
横でオリックスファンの相方がはしゃいでいました。
私もすっかりオリックスの応援は覚えてしまいました。
元々にわか近鉄ファンやってたんで、そのころの名残のある応援歌は知っているし、日本ハムの応援などでオリックス戦行くんで、SKYも歌詞見ないで歌えます(笑)
でも、オリックスという球団がどうも好きになれないんですよね・・・

これからもしばらくアンチバファローズ続けよう・・・
ただし、私が明確にビジター球団を応援しているときのオリックスの勝率は10割です(涙)
相方に”これからもビジター側応援してね(笑)”って言われてしまった・・・
次のパリーグ観戦は19日の楽天戦。懲りずに楽天応援しますw
| 他球団話 | 22:40 | comments(1) | - |