RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
最悪な観戦
試合も試合中も最悪な観戦でした。

まずはチームの方。
どっちが首位でどっちが最下位やら・・・・。

つうか野口のリードがひどすぎる。
今日のポイントは横浜の2点目。内川のタイムリー。
石川を仁志が送って1死2塁。内川の場面、
この前の2打席はタイミングばっちりで素人目にも今日の内川は下さんに合っているとわかる状況。
本日の同行者、ボギ男くんと
「まあ、くさいとこ攻めてあかんかったら四球で吉村勝負やな」
と話していました。
案の定、きわどいところをせめてノースリー。
「それでええ」と納得していたら次の瞬間唖然としました。
ストライク投げて打たれてタイムリー・・・・

野口!何年プロでキャッチャーやってんねん!(怒)

当たっている内川にノースリーから勝負はないやろ、いくらなんでも。
さっきの2打席の打球見てたんか!?
矢野さん・・・早く帰ってきて(涙)
というか数年後、すなわち矢野さんが引退後にまた暗黒時代が来ないか心配だわ。もう野口は控えでいいから狩野や小宮山を育てよう。
どうせ野口でも大差ないし・・・今日のリード見て情けなくなった。

もう、それを皮切りに流れは完全に横浜へ。
そりゃあんなことやってたら勝てないわ。
4・5番もチャンスでポップフライばかりやし。

試合もたいがいでしたが、もう一つ・・・・
だいたい球場では飲み物を床に置きます。
よくこぼれたビールが上流から流れてくるので荷物はビニール袋に入れます。
しかし、直接かけられたら逃げようがありません(怒)
しかも犯人はビールの売り子。売り子が後ろの席の人が置いていたビールを蹴飛ばしてしまい、直接私の服にかかりました。

後ろの人(ビールを蹴飛ばされた人)が「大丈夫ですか?」「ごめんなさい」とタオルで拭いてくれたり、床を掃除しようとするとマフラータオルを「これ使ってください」と言っているのに、売り子は突っ立ってるだけ。
「なんか拭くもの持ってきいや!」というとあわてて係員と共にやってきて、ワイパーを手渡してきた。
周りの人が試合を見ずに床を拭いたりしているのに、当の売り子は突っ立ったまま・・・
さすがにキレて、「自分が蹴飛ばしたんちゃうんか!」と怒鳴りました。
結局その売り子は「すいません」を連呼するだけ。
ほんまに悪いと思っているのかすらわからん。

そして処理後にも後ろの人は申し訳なさそうにしているので、
「あんたたち何も悪くないよ」って言っていると、横の人も
「あの売り子が悪いねん。そういやあんたらビール弁償してもらってへんのちゃうん?」と・・・。
あの売り子なんもやってへんやん(怒)

その後も何事も無かったように後ろでビール売っている売り子(怒)
よっぽど文句言ってやろうかと思ったわ。
ミスはしゃあないけど、それに対する誠意の無さに怒り心頭。

ユニ脱いでも、下のTシャツにもビールがかかっているし・・・
ほんま気分の悪い観戦でした。
| 虎話 | 00:58 | comments(5) | - |