RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
いよいよでんな
いよいよ来ました。天王山トンネル3連戦。

おととい日本テレビのZEROで、どっかのアホボンが90%巨人優勝とかのたまいましたが、昨日、星野氏が「阪神有利は間違いない。」とはっきり言ってくれた。
相変わらず、星野氏がメディアに出すぎなのには疑問だが、阪神の人間としての立場でのコメントだったので安心した。
今日の解説もそのあたりは忘れないでほしい。

まあ、個人的には楽観視しています。
巨人はここまで7連勝でしょ?そんなに連勝は続きませんよ。最低1敗はするでしょう。
もし、3タテ食らったとしてもそうなると向こうは10連勝になるわけで、
こういった連勝は反動が来るのは昨年の阪神を見てもよくわかると思います。

でもやはりここは阪神が最低2勝1敗、あわよくば3勝して引導を渡して欲しい。
そして次に最近苦手の横浜戦があることを忘れずに、決定の日まで気を抜かないようにしてください。(しかもCSもあるから、抜く気は少しだけで)

ここにきて、ようやくうれしいニュース

新井〜!待ってたよ!!
すぐにバッティングというわけにいかないし、慣れも必要。
さらに「あせって悪化する」ことが一番心配。
あせらず急いで戻ってきてください。
今年を総括しても新井の活躍はMVPもの!
是非、決定の瞬間に輪の中にいることを願っています。

しかし、今日は不吉だ。。。

朝、携帯の充電器が壊れる。というか、指しっぱなしでとろうとしたらコードがひっかかって先が折れた。充電は可能だが、抜くのが一苦労。さらに携帯自身の端末を傷つけそうなので、多分廃棄。
そして、いつもの通勤の阪神電車に乗ると、車内につり広告が1枚落ちている。

見ると金本の写真・・・・なんと!阪神戦の案内!!(涙)

他の乗客が網棚にのせてたけど・・・・なんだかなあ。

杞憂と思わせるように頼むよタイガース!
| 虎話 | 12:24 | comments(2) | - |