RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
阪神のコンセプトは何?(ドラフト)
ドラフト会議が終わりました。

1.蕭一傑(奈良産業大学) 投手 右
2.柴田講平(国際武道大) 外野手 左
3、上本博紀(早稲田大)  内野手 右
4.西村憲 (九州産業大) 投手  右

育成1 野原祐也(富山サンダーバーズ)外野手 右
育成2 吉岡興志(常盤大)      投手  右
育成3 藤井宏政 (加古川北高 )   内野手 右


まあ、早稲田の松本を取りに行って、クジをはずして
さらに藤原取りに行ってはずして・・・・
南さん、あんたねえ(苦笑)

まあ、それはしゃあないからおいといて、
松本はずして、なんでいきなり蕭?
柴田は俊足の左の外野手・・・赤星、平野とかぶりますが・・・・
早稲田の上本!確かに3位で取れたなら上出来だが、内野手って飽和状態だよなあ・・・それに1・2番タイプは結構いるよね。

投手も右ばかり・・・

補強課題の捕手は!?右の打てる外野手は!?(育成枠では野原がいるが)

なんかビジョンというかコンセプトが全く見えないんだよね。

まさか行き当たりばったりで取ってないだろうな!?

相変わらずドラフトが下手だなあ〜というのが印象。
ただ、正直今年は不作の年かもしれないねえ。
案外、育成枠の方が良いような。。

しかし、もしFAとかで捕手の補強ができなかったらどうするんだろ?
浅井は外野手専念だそうだし、狩野になるのか?
結局、矢野が頑張っていそうな気がする・・・・・。

お〜い!一軍投手全員英会話に通わせて外国人捕手補強しろ!
昔、ロッテにディアズっての捕手やってたな。そういや。

ところで長野はロッテに行くのかな?
| 虎話 | 18:15 | comments(2) | - |