RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
久々の上京
久々に東京へ行ってまいりました。

昨年5月以来なんで1年半ぶり。
静岡まではよく行くんですけど、東京は久しぶりでした。

ブランクがあるとボケますねえ。
丸ノ内に乗るのに東京駅で違う階段下りて遠回りしたり、
池袋で迷ったり(丸井の位置関係がおかしいので気づいた)

一緒にいたKさんには「おまえ本当に住んでたんか?」って突っ込まれましたw池袋なんかよくウロウロしてたのになあ。

せっかく東京に来たので友人にも会ってきました。
新宿三丁目集合というからえらい中途半端な・・・と思ったら、副都心線が出来たから一本で今はいけるのね(笑)逆に気を使ってくれたんだ。
私の中では2年前のままなんで・・・・

反対方向には森林公園行き、これ乗ったら川越に行くんやな〜とか思いつつ電車に乗り込みます。
しかし、いつのまにホームに安全扉ができたんだろう。

そして旧友と合流。久しぶりに会ったのに相変わらず濃い話に終始。
普通、「最近どうなん?」とかになるはずなんだが・・・
簡単にまとめると「文民統制とキン肉バスター」というyとうなわけのわからん話やったなあw
でも、楽しかったわ。

週末やったらもっとゆっくりできたんやけどねえ。
来年は上手く都合つけば、関東で観戦なんかもできたらええねえ。
| 日常 | 18:28 | comments(1) | - |