RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
充実した週末(土曜日)
土曜日はスカイマークで阪神−西武のOP戦。
夜中まで大雨で開催が微妙でした。
ただ、今回は群馬から短期間出向で来ている野球好きの子を連れて行ってあげることになっていたので是非やってほしかった。
願いがかなって、なんとか晴れました。
集合時間遅らせたり色々したのでカメラを忘れてしまいました。
試合中、あられが降ったり大変でしたが、席も良くて堪能してもらえたようです。捕手の真後ろでジェフのスライダーのすごさなんかが良くわかりました。あれは確かに魔球ですわ。
試合は負けましたが、OP戦なので関係なし。
ただ、気になったのは外野の西武応援団。点が入っても旗が8つほどしか振られない。西武の攻撃のときはミットに入るボールの音に、バットの音。
そして審判のコールが響きます。

唯一の例外は栗山の打席。
彼は兵庫の育英出身で多分彼が所属していたボーイズのチームが来ていたみたいで彼の打席だけ内野の一団から栗山コールが起きていました。

外野の西武ファン頑張れ!!

その後、六甲の夜景を楽しんでもらいました。
周りは当然カップルばかり。男3人でいくとこじゃねえよ。

群馬の子の感想「すごいっす。ファミスタですね!」

確かのあの席からはファミスタだな。
他にもミスターサスケの山田さんが間近で見れたことを喜んでました。
今回、私も寒かったのでコーヒー頼みましたが、
手のひらはまるでグローブみたいでした・・・。
ウンテイの練習のせいでしょうか?

とりあえず、群馬に帰ってから「なんもしてくれなかった」といわれることはないと思います。
| 虎話 | 23:16 | comments(0) | - |