RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
能見が立った!
立った立った 能見が立った〜♪

若い人にはわからんネタでしたね。

本日は会社の歓送迎会だったんで、詳細は見ていませんが、
能見が頑張ったみたいですね。

前回の横浜戦に続いて今回は一人で投げきり、しかも完封。
相手に貫禄負けさえしなければ十分やれる投手。
ただ今回は広島が栗原が欠場して、大物と言える打者がいなかったのは事実。
後はもっと自信をつけて、そういう一流打者にも貫禄負けしないようになってくれれば巨人にも中日にも通用するでしょう。

とにかく気持ちなんですよね。彼は。
あんだけ良い球を持っているんだから、もっと大胆にいけばいいんだけど、ついつい弱気になるんだよね、

でも、今回の完封は自信になるでしょう。
今までの谷間の先発ではなくて、ローテ投手での完封。
能見が「俺ってできる子なんやぁ」と思うには十分。

次は4/30の横浜戦登板でしょうね。できれば今の段階で巨人あたりにぶつけてみたいんだけどね。巨人相手に勝つことが出来れば完全に一本立ちできると思う。
「小笠原、ラミレス?そんなん怖ないわ。」
ここまで思ってくれれば完璧です。
普通は逆だけど、能見にはもっと天狗になってもらいたいね。

さあ、次は杉山、お前の番だぞ

明日は福原・・・でも雨っぽいか。
スライドさせなくていいからなw小嶋かジェンでいいよ。
たとえ打たれても良い経験になるんだからな。
| 虎話 | 22:00 | comments(7) | - |