RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
神がかり×2
急に暑くなって、早くもバテ気味の私です。

阪神は下柳完封、金本サヨナラホームランの1点で1−0で勝利しました。
勝利自体は勿論うれしいのですが、またもや41歳トリオで勝利。
しかも、肝心の鳥谷あたりはやる気がないようなプレーを連発・・・。
なんだかなぁ。
でもサヨナラ3試合がすべて金本なんですよね。やはりすごい・・・

しかし、うちの相方もすごいです。
昨日、私は友人にチケットを譲って仕事をしていたのですが、相方は仕事が休みなのでライトで観戦していました。
0−0が続いて、9回裏になったときに「今日もサヨナラ頼むわ」とメール送って
「了解!」って返事が返ってきた瞬間に金本のサヨナラ弾・・・

なんなんですか!?あなたは(爆)

これで相方は観戦3戦3勝、しかも全部サヨナラ勝ちと今年の甲子園での阪神の成績を考えれば脅威の成績です。
勝利の女神だけではなくて、サヨナラの女神・・・・
いや、なんかゲンが悪いからやめとこうw

本日は観戦成績4勝6敗の私と1勝3敗のS(元ボギ男)での観戦・・・しかも投手は勝ち運に恵まれない久保・・・・

Sからチケット没収して、仕事終わってからでもいいから相方に来てもらおうかなw

でも今日から球児が一軍復帰なので、久々に球児登場が見たいなあ。
今年はまだ球場で見ていないから。
| 虎話 | 12:18 | comments(4) | - |