RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
明暗
昨日と明暗くっきりw
漫画のような明暗ですな。これが相方と私も”持ってるもん”の差でしょうか・・・・。
昨日、“私は球児が見たいなあ”と書いた。今考えれば“球児が投げて抑えて勝って欲しいなあ”と書くべきだったと反省しております・・・・。

仕事終業後、いそいそと出かけて甲子園駅まで着いたときに「これだけ急いでチケット忘れたら話しにならんなw」って言ったら、Sが「あっ!?」って・・・
「またまた〜w」って言ったらヤツはほんまに忘れていました。
朝に車で来て、会社の荷物を社内に置いたときに一緒に置いてきたらしいw
Uターンして取りに行きましたw

また久保の初勝利ならず。このツキのなさをほんとに金村化していますなあ。
一塁審判深谷の「どこに目ついてるんや?」的なありえない誤審まで起きるし。
あんなはっきりした判定も出来ないのなら、やはり線審復活させた方がいいよ。
先日の日本ハム−オリックスのカウント間違いの件といい、審判のお粗末さがひどい!
給料もらっているんだったら、責任持って仕事やってくれ。
ミスにも限度ってものがある。

あれで久保は降板になってしまった・・・しかし、あそこで江草が奇跡的に抑えて、それでも勝てないのは重症だね。

ジェフはここずっと3人でピシャリと抑えている記憶はないし、江草とポジションチェンジした方がいいんちゃうかな?左専用なら十分使えるけどセットアッパーとしてはもう厳しいのでは。
球児は球は走っていたし、栗原に関しては狩野のリードだったんかな?
矢野の復帰はいつになるのだろうか。狩野もそろそろ一軍のスタメンリードになれてきたし、教材という意味で矢野のリードもベンチから見せたいところ。
以前のような控えの状態と、レギュラーになった今では見方も全然変わってくるし、球児のリードの仕方というものを勉強して欲しい。矢野が帰ってきたら日本ハム中嶋兼任コーチかMICHEAL専用捕手だったような形でバッテリーごと変わるのかな?

ともかく打線が打たないとな。特に鳥谷のような今後の阪神を背負っていく選手が。いつまでもベテラン頼みじゃあかんねんから。
それと藤本は相変わらずだね。
ここという場面で全く期待できない。金本や下柳クラスのような「代わりがいない選手」ならともかく、「代わりがいくらでもいる選手」なら若い選手使ってあげてよ。
今、坂とかを内野で固定してスタメンで使えば、後半は十分戦力になっているかもしれないし、昨年の巨人にやられた教訓があるんだったらいいことは真似しようよ。
昨年の今頃の坂本なんかボロボロだったんだから。しかもなんで7番なんだろう・・・。

これで観戦成績4勝7敗になってしまいました。

Sは1勝4敗。俺もS以外の人と行った時は勝率5割なんだけどね。
次の交流戦は女神様とSと3人で観戦することがあるから、どちらのパワーが勝つか乞うご期待!
もしSのパワーが勝ったらしばらく観戦自粛してもらうか(笑)
| 虎話 | 12:22 | comments(6) | - |