RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
未完の大器服部からタムジイへ
またもや、更新が滞った・・・みなさんこんにちは。
最近土日問わずドタバタしており、ゆっくり日記書く時間がありません。
でも順調に色々と進んでいるのでご心配なく♪

一昨日とうとう36歳になってしまいました。完全におっさんです。
自分が子供の頃は36歳ってかなりのおっさんのイメージだったんですが・・・
結婚して、責任ができれば変わるのでしょうかね。
誕生日はせっかくなので休暇をとりまして、相方も休みを合わせてくれたので
私の祖父の墓参りの後、神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきました。



電車だったので三田からバスに乗って20分ほどゴトゴトと
三田といっても神戸市北区になります。
そこでうろうろと2時間ぐらいしておりました。
なんか改築するようで、今年冬には2倍規模になるそうです。
そのときまた来ようかな。あじさいスタジアムも意外と近いし。

そういえば野球ですが、なんと観戦6連勝で16勝19敗1分まで持ち込みました。





ちゃんとTシャツももらってきましたよ。



昨日も勝利・・・ヤクルトの調子次第では本当に3位が狙えそうな今の状態ですね。
ただ、もしあかんかった・・・しかも今後に向けて若手を起用する余裕がなかった。となるのは一番こわいんだけどねえ。

昨日の横浜戦もそうだけど、ミスが多すぎる。
平野のアウトカウント勘違いは勿論、2死1・2塁からのセーフティ狙いも次が不振の赤星ということを考えれば、ミスチョイスということがわかるはず。この日の平野はあかんかったねえ。
あと、金本の大飛球での走塁なども確かに吉村の動作もあるけど、やはりもうちょっと考えて欲しいね。金城が昔からよくわれをやるんだから。
でも横浜が連続バント失敗とか2死2・3塁になって1-3から桜井と勝負してくれたりとか
早々に4番ジョンソンを引っ込めてくれたりとか阪神以上に考えられないプレーがあったので助かったけど、本当なら1死1・3塁でのブラゼル三振で完全に終わってた流れ。

横浜相手だから助かったけど他球団なら負けていた試合。結果オーライだけでなく、やはりこういうスキのあるプレーは反省してもらいたい。そうじゃないと3位なんて夢。

さて、今週末も甲子園いってきます。なるべく頑張って更新しますので大目に見てやってください。

| 虎話 | 12:18 | comments(2) | - |