RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
新幹線でちょいと東京♪
久々に東京に出張してきました。
ただし、日帰りですが(笑)
霞ヶ関(埼玉じゃないぞw)で9時半からセミナーがあって、時間的に当然前入りでもいいよと言われていたのですが、水曜日は甲子園に行きたかったので無理しましたw

朝4時半に起きて、最寄り駅5時すぎの始発電車で新大阪へ
途中、尼崎あたりでなんと席が埋まる。始発で移動するビジネスマンが多い。みんな頑張っているなあ。
新大阪駅に着くがすでに何箇所かの売店や弁当屋はあいている。まだ6時にもなっていないのに・・・。
さて、新幹線に乗り込むがさすがに即爆睡。途中富士あたりで目が覚めるが名古屋に停まっていた記憶は全くない(笑)
8時すぎに新横浜着、ここで相当数の会社通いの人が乗ってきた。意外と東京まで通勤で使う人多いんですね。こんな時間の新幹線乗るのはじめてだから知らなかった。
さて、8時半には東京に着いて東京在住のサラリーマンのように移動。
セミナー会場は虎ノ門でしたが霞ヶ関からも歩いて15分というので丸ノ内線に乗りましたが、丸ノ内線ホームからその霞ヶ関駅の出口まですでに10分ぐらいあるという・・・
なんだこれは!?まあ、東京ではよくあることですけど。
帰りは虎ノ門から新橋経由決定w
そしてセミナー受けて、17時半の新幹線で帰阪。
帰りも結局ほとんど寝ていました。一応、ドラクエレベル上げしようと思ってDS持っていってたけどそんな余裕はありませんでした。へとへと・・・虎デイリーで経過を見るのが精一杯・・・。

10月には1泊でまたセミナーがありますが、今度は前泊にしよう。
そして次回は新橋経由で行きます。
DくんとかTいがくん、予定が逢えば夜お会いしましょう。
色々とご相談しなければいけないこともありますんで(笑)
| 日常 | 17:41 | comments(4) | - |