RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
赤星引退
結婚式の余韻も覚めやらぬ中、いきなり名古屋に学会発表で行かされて、
しかも日帰りで会社に戻る途中、信じられないニュースが目に入った。

赤星引退・・・・

久々に頭が真っ白になってしまった。
勿論、首が悪いのは知っていた。多分今後はフル出場は難しいとも思っていた。しかし、引退は晴天の霹靂でした。

今岡にしても片岡にしても、古くは掛布にしても
ある程度覚悟はできていた。小林のときもなんとなく雰囲気はあった。

ドクターストップとは・・・赤星も無念でしょう。
脊髄損傷・・・それで寝たきりになってしまった人も知っている。
赤星は弱音を吐かないからとことんまでやりそう。
誰かがストップさせてあげなきゃいけない・・・
今回の社長の英断は悲しいけど、よくやってくれました。

結局、この試合が最後になってしまいましたね。

これは言ってはいけないんだろうけど・・・なんで、福原はあの状況を作ってしまったのだろうか。
そう思うと悔いが残る。
福原にはやはり責任を感じて、来季に向けて死に物狂いで頑張るしか挽回の道はないな。

ともかく9年間ありがとうございました。
あの暗黒時代末期に唯一といっていい他球団に誇れる選手で、
2003年は感動を私たちに与えてくれ、今年まで私たちをわくわくさせるプレーで魅了してくれた赤星選手。

あの、「走れ〜走れ〜赤星」を言えなくなるのか。

フィールド駆け抜ける セ界一のスプリンター 期待と夢乗せて 走れ赤い彗星

やっぱりこの応援歌だよね。

本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

あかん・・・まだ気持ちの整理がつかないし、実感がわかない。
来年、赤星がキャンプにいないときに実感するのかもしれない。
| 虎話 | 21:57 | comments(3) | - |
御礼
先週、無事に結婚式&披露宴の方も滞りなく行うことが出来ました。

参列していただいた皆様、
ならびにお祝いのメッセージやメールをいただいた皆様
心より御礼を申し上げます。

某所には書きましたが、すごいサプライズもありました。

良い思い出になると思います。

まだまだこれから勉強することも多々ありますが、頑張りたいと思いますので今後とも夫婦共々よろしくお願いします。
| 日常 | 21:26 | comments(4) | - |