RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
仕事始め〜
遅ればせながら、皆様明けましておめでとうございます。

あっという間に年末年始休暇が終わってしまった。
今年は特に短かったような感じがする。
まあ、就職してからしばらくは毎年東京⇔大阪を往復していたので、そういう大移動がないとなんか変な感覚があるのは相変わらずのようです。

今回は予定を少なめにしたのですが、結局なんやかんやで埋まってしまいました。

29日:唯一の休養日 夜から朝5時までオールザッツ漫才完全視聴達成
30日:大学のクラブ同期といつもの焼き鳥屋で飲み会
31日:大掃除&ガキのつかいSP

1日は家内と挨拶周りをした後、西宮神社へ初詣。
なぜかハニーカステラ屋台がどこも大繁盛でした。美味しいの?
夜は家内の実家で食事をご馳走になりました。尾頭付きのすごい鯛が出てびっくりした。



2日は今度はうちの実家で親戚一同集まって宴会。
従姉夫婦がわざわざいい蟹を買ってきたのに、みんな飲んだくれてあまり興味がなかったようです・・・ごめんなさい。せっかくいいズワイガニ買ってきてくれたのに。
途中で芸人やっている従弟も合流。なかなか興味深い話が聞けました。実際会うのは6〜7年ぶりやったけど、やはり厳しい世界で揉まれているせいか、良い顔していました。

3日は当初休養日にする予定が、結局家内とハネムーンに向けての買い物に行くことになり、
4日も休養する予定が高校の友人とギャンブル三昧の1日をすごすことに・・・。

やはり家庭を持つと年末年始はゆっくりできないんだなあと痛感した私でした。
| 日常 | 18:08 | comments(5) | - |