RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
最近更新する気力が。。。
更新が滞りがちですんません。

最近残業の山で帰って寝るだけの生活です。
しかもその内容が現場作業みたいなもんなんで、30半ばの体にはきついっす。まあ、ええダイエットにはなってますけど。
4月には新居に移るからその準備もせなあかんし、バタバタです。

そういえば、L赤田⇔Bs阿部のトレードがありました。

一瞬、阿部健太かと思い、やっとセンターの守備の重要性に気づいたか!と思ったら違う阿部でしたw
結局、センターは意地でもマートンなんでしょうね。

西武は内野の控えが手薄だし、オリックスはやはり小瀬の穴を少しでも埋めようってことなんでしょうね。

うちの妻がBs阿部のファンで、西武でレギュラーとって欲しい!とか言っていたが

セカンド片岡、サードおかわり(中村) ショート中島

・・・・・守備固めで頑張れ!!阿部(笑)

ここまで完璧だと笑えてくる。
| 日常 | 21:33 | comments(7) | - |