RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
久々に自宅でゆっくりテレビ観戦
ここのところ、仕事が鬼のように忙しかったり、嫁の実家の方で色々あったりで、バタバタで更新できませんでした。
(一応、それなりに観戦はしていますが)

そんなんで今日は久々にゆっくりできた土曜日でした。

でも朝から本棚が来たり、テーブルが来たりで対応したりしてました。
それでもお昼までゆっくり眠れたのでだいぶすっきりしています。

テレビで日本ハム‐阪神戦を観戦。

ダルビッシュ‐鶴・・・まあ、誰もが阪神不利と思いますよね。
かたや球界No.1投手とまだ未勝利の売り出し中の投手。

いきなり2点取られた時は正直厳しいかと思いましたが、
野球の神様は鶴の頑張りをちゃんと見ていてくれたようです。
ブラゼルのファーストゴロを高橋が悪送球(走者新井のメットに直撃)
、さらに城島のサードゴロでホーム送球も新井の好走塁でノーヒットで2点で同点。
さらに鳥谷のタイムリーで逆転。
7回に代わった西村がピンチを迎えるものの、森本の打球があわやトリプルプレーというようなサードゴロで抑え、
球児が2イニング。最後は少し危なかったが無事勝利

鶴投手 初勝利おめでとう!!

ダルビッシュに投げ勝ったことは鶴にとっては非常に自信になったでしょう。これで私は鶴は一皮むけると思う。
今はデモシカでローテに入ってるが、押しも押されぬローテ投手になるでしょう。
将来阪神を背負って立つ投手になるかもしれません。

将来の阪神のためにも価値のある一勝です。

ご機嫌なので夕食を私が作りました。
今日は嫁は仕事なんで帰りにお惣菜とか買ったり、こっちがスーパーで買ってきたりしているのですが、久々にカレーを作りました。
でもにんじんの皮むいているときに包丁で指を切ってしまいました・・・

まあ、カレーは嫁に大好評だったのでよかったわ。
明日のタイガースにがんばってもらいましょう。


| 虎話 | 01:19 | comments(4) | - |