RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
交流戦観戦終了
最近、更新の余裕がなくてすいません。
返事やメッセをくれた方々、レスもつけずに申し訳ない。

先日の日曜で交流戦の観戦は終了。
(さすがに千葉マリンはいかんと思う・・・・)
甲子園8試合、スカイマーク1試合の観戦で4勝5敗。
いきなり日ハムに2連敗、楽天に1勝1敗、オリックスにもビジターで負けてどないなるんかと思ったら、6月に盛り返しました。

現在のところ、14勝10敗です。

ソフトバンク戦の日曜は久々に大学時代のクラブの友人Uと観戦。
彼は数年前まで福岡勤務で、ヤフードームの交流戦阪神戦は毎年行っていたそうだが、そのたびに杉内で悔しい思いをしていたらしく、
リベンジできたと大喜びしていました。
是非、土日また誘ってくれということで、おすぎ44のライバル誕生です。

さて、この週末は家でゆっくりするか・・・
最近、疲れ気味だし、来週は関東へ出張になりそうだからなあ・・・

あ、本棚つくらなきゃ。
| 虎話 | 23:15 | comments(4) | - |