RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
肩は痛くとも甲子園
最近、左肩が四十肩で上がらなくなっています。
おかげで作業するのに一苦労。たまに動きの中で激痛が走り、うずくまったりして周りに心配かけていました。

整体にも2度ほど行きましたがなかなか良くならず、今日ダメなら整形外科にいこうと思っていたら、奇跡的に肩の食い込みがはずれて回るようになりました。まだ多少筋肉は痛いですが、この分だと治りそうです。

そんな中で「肩痛いので・・・」と残業せずに帰ってそそくさと甲子園に行く私(といいつつ現在のペースでも十分組合に許可もらわなあかんようになるが)

水曜日は親戚と嫁と4人で3塁アルプスで観戦。
正直肩の痛みがピークで野球に集中できませんでした。
特にマートンやブラゼルの時の「ドンドンドドドン(ウ〜〜〜)・Let's Go!マートン!(ブラッズ!)」のときのウ〜〜でメガホンを上げるときに
ある一定以上上げると激痛が走りましたw

試合は関本の代打ホームランで勝利。あまり盛り上がる場面がなかったのがかえって幸いでした。





木曜日はまた血迷って某Gさんをお誘いしてしまった。
私も土壇場で追加の仕事が入って、18時半ごろに到着するとGさんもちょうど到着したところで2点先制しているという話。
今日はなんとかなるかなあ・・・と言って入ると安藤が・・・・
もういいたくない・・・・

ほんま最強・・いや最狂コンビですw

この日の収穫、上本プロ初出場



金曜は先発久保だし、なんとかこののら爺コンビの連敗記録に終止符を打ちたいということで、金曜もGさんは「遅れると思うけどいく!」とのこと。

そしたら金曜、当初は晴れ予報がいきなり雨

その手があったか・・・・・(爆)

中止かなと思いつつ、残業しようかなと思っていると夕方には雨がやんだ。
運よく定時に出れたので、Gさんに「後からゆっくり来て」とメールすると
「もう駐車場」

はやっ!やる気満々やん(爆)

朝は雨だったので自転車ではなく、電車で甲子園へ移動。
甲子園の駅前では日曜の参議院選挙の関係で、エモやんと桂きん枝がいました。エモやんには握手してもらいました(ミーハー)
まあ、国民新党@女投げ亀井にも民主党@実態は社会党にも入れないけどね。

みなさん選挙には行きましょうね!
あとオールスターの60周年枠にもブラゼルを投票しましょう!

到着するとすでに2点先制。しかし2人がそろうと2ラン3ラン打たれてあっさり逆転。投手が久保なのにこの状態。
さすがにきついと思っていると、なんと信じられない形で逆転。
大和は好走塁だけど、上本のは完全に横浜のミスです。
でも、これで長きにわたったのら爺連敗伝説に終止符を打つことができました!万歳!万歳!マンセー!




本日は嫁が観戦。私はTVでゆっくりと・・・・
こちらは書きたいことは多いので別枠で。
| 虎話 | 00:32 | comments(4) | - |